ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2015年初日

今日は2015年初日!

午前中は晴れていたため、ランニングを午後にしようと思っていたが、まさかの雨。思い立って、少し時間を置いたら早速失敗してしまった(笑)

イデアを一晩寝かせて…いや、少しの間だけ寝かせて程よい熟成を試みたがまさか裏目に出るとは…。どうやら、今年は思い立ったらすぐ行動する積極性が必要なのかもしれない。

今日はjavaの勉強もし、夕方には中学まで一緒だった友人と久しぶりに会い、充実した1日を過ごすことができた。大学の友達と会ったり遊んだりするのもいいけれど、それ以外の友達と会うのもなかなかいいものだと感じた(^-^)

また会えるといいなぁ。。。

今日はこの辺で。