ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

ホワイトデー

こんばんは。

とても久しぶりの更新となりました(;´Д`)

 

今日は合宿が終わってから初めての集合して練習。陸上部の人へのバレンタインデーのお返しをきちんと渡すと同時に、合宿の疲労が残っているのかを体を動かしながら確認。

さすがにまだ疲労が残っていた。。。ということで、軽いドリル・快調走・簡単な補強をして穏やかに部活は終了した。

 

午後は別の人にバレンタインデーのお返しを渡すと同時に、その人と映画を観に行きました。

観た映画は「テラスハウス」。普段テレビで観たことはなかったが、観ていなくても純粋に楽しめる内容であった。そして、改めて感じる、女性の怖さ…(笑)

そして、時間があったので夕食も食べることに。洋食のレストランで、そこはパンの食べ放題がセットであり、そのパンは焼きたてのものも食べれるので満足感があった。