ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

9/24の日記

超久しぶりのブログ更新!

今後は日常生活の記録として更新できればいいかな。。。

 

今日は部活がフリーということで大学に足を運び、ウエイトトレーニングを行った。

主にベンチプレス、クリーンスナッチ、スクワットをやった。久しぶりということもありなかなか負荷をかけることは厳しく、筋肉の動きを意識しながら取り組んだ。

そして、無酸素パワーテストも取り入れた。怪我の影響なのかかなり値は小さいものなので定期的に取り入れながら向上させたいと思う。

 

学習面では自分の志望している研究室の修士の学生が英語力がすごいと部活の先輩に教えてもらったのでTOEIC対策の教材を用いて英語の勉強を開始した。

 

 

三日坊主にならなければいいな。。。と思う。それでは。