ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

ここ3日間のまとめ

こんばんは。

2日空けての投稿になってしまった(^_^;)

三日坊主…ではないよね?(小声

 

それはさておき、最近の出来事を書きたいと思う。

 

9/29

この日は午前中は部活で久しぶりに走練をした。150mを計10本、快調走とは言え、かなり体が悲鳴を上げた。酸欠に筋持久力の低下…怪我は良くないとつくづく感じた。

午後は夜に控えた飲み会を友人と一緒に大学内で勉強?をしていた。そこでのpythonの勉強はかなり捗った。今までで一番理解が深まったと思う。その事については機会があれば詳しく書きたいと思う。

飲み会は2時間だったがあっという間だった。話の弾み方が店での飲み会とは思えない速さで…次は宅飲みだな(使命感)

 

9/30

夏休み最終日(仮)。正直、この日は午前の部活と夕方以降のバイトしか記憶が無い。

久々にタータンで走った。距離は300mを3本と200mを3本。リハビリのつもりだったのだが、複数人と走ったことによりそれは打ち砕かれてしまった(笑)

ケツ割れを起こし、乳酸が溜まり、しんどくて300mを3本2セットだったのを変更した。対校戦でどれだけのパフォーマンスができるか不安で仕方ない。

 

10/1

後期開始(仮)。毎週木曜は講義を取らないため毎週休日と化す( ̄ー ̄)ニヤリ

が、バイトを2時から10時まで入れているので休みではない(笑)

今日は8時間バイトをやったがなかなか精神的にしんどかった。しかし、今後は講義の課題などが出されるので、それを終わらせたり時間を有意義に使える可能性は大いにあるので、その時を迎える再来週のシフトが楽しみだ…(震え声)

 

今日はこんな感じで、それでは、また。