ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

学園祭

こんばんは。

 

今日はここ1番寒かったですね。。。

そんなことは置いといて、20~22日の3日間は自分の通う大学では学園祭が催されていました。

もちろん、参加しました。が、

学部3年で研究室配属の時期なのでひたすら研究室巡り&先生との面談。。。

正直、めちゃくちゃ疲れた(笑)

事前面談という名目で1対1で先生と話すのだが、緊張してしまい気疲れが襲ってきた。。。

 

しかし、疲れた甲斐があったのか自分は「理論研究」をしたいんだなと再認識できることができた。そして、第1希望の研究室には1度訪れて話を聞いていただけあり、研究室の先生や学生の人も自分の事を覚えていてくれたのはすごく嬉しかった。

自分の中での意志が固まり、あとは希望調査と仮配属選考の結果を待ち望むばかりだ( ´ー`)

 

研究室のことばかりしか書いてないので、ここで学園祭の話に戻そう(笑)

学園祭では我が陸上部はサーターアンダギーを売った。何故か今年は陸上部の他に3つの団体がサーターアンダギーを売るという珍事が起きた。後輩たちが主体で動くのだが、そんな中でも頑張って完売してくれた。よく売ってくれた!

コスパと味の種類の豊富さで差別化を図ったのが功を奏したのだろう*1

 

と、こんな感じに結構充実した学園祭だったんじゃないかなと思う。

 

それでは、また。

*1:o(´∀`)o