ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

合宿2日目

どうも。
今日も勉強とかけ離れた内容になる日記を書きたいと思います( ^ω^ )


合宿2日目は何と…朝から雨ヽ(;▽;)ノ
朝はジョグや体の動き作りをした後の謎のケンケン…
そして、午前は短い距離を走る練習から天候と気温の状況からコーナーを使った当初より少し距離を伸ばして走り方を少しずつ変えて走りました。
そして、午後(´-`).。oO
午後は雨の中、宿舎の近くにある公園の中で距離を決め、往復する往復走をやりました。これがまたキツくて(笑)その後、宿舎に戻り、補強をしました。


練習とは関係ないですが、今日は3月14日、、、ホワイトデー!!
という事で、渡したい人には無事に渡せて、ある意味ホッとしてます(笑)

ただ、近くにいるのに全然話せないというもどかしさを感じ、すごくモヤモヤしながら合宿の日々を過ごしてます(^^;;


なんだかんだで、明日を迎えると合宿折り返し!
気合い入れて残りも頑張ります。。。

それでは、今日はこの辺で。