ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

合宿3日目


どうも。
合宿も3日目になり、疲労困憊ですが、ささやかな日記を書きたいと思います(笑)

今日はもちろん朝練からスタート!
さすが群馬県は冷えますね〜( ^ω^ )
眠気が覚めるような覚めないような…朝の集合をするのですが、眠気と乾燥で喉がやられたせいで変な声で締まりのない朝を迎えました(笑)

午前は春合宿名物の階段!
十二山と言われる山?の近くにある333段ある階段を駆け登ります。
次の写真がその階段です。
f:id:mathharachan:20160315222403j:image
f:id:mathharachan:20160315222414j:image
あんまり鮮明ではないですが、見ての通りてっぺんが見えません(笑)
みんなで死に物狂いで練習しました( ;´Д`)

午後はフリー!とその前にミーティング。
初日と2日目の練習での走りをみんなで見て意見交換。かなりの人が眠気で死んだ顔でしたね(笑)
ミーティングが終わって、フリーになったわけですが、気づいたら2時間経ってました。。。
みなさん、おわかりですね?そう、寝落ちしたのです(笑)


と言った感じの合宿3日目でした。
それでは、また。