ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

合宿4日目

どうも。
合宿3日目の午後がフリーだったから少しは良くなるかと思った身体の調子…しかし!当たり前のごとく階段の影響が大きく、身を滅ぼしながら迎えた合宿4日目の日記を書きたいと思います(笑)


合宿4日目の朝は喉の調子を全力で約30分かけて治すように心掛け、何とか集合の挨拶を乗り切り、ジョグと身体の動き作りに加えおんぶ歩きをしました。

次に午前練!マーカー走をして、主にピッチやストライドを意識した技術練に加えスキップで重心移動を意識した練習をしました。なかなか思うようにいかず、最後になってようやく感覚が掴めたかな?くらいの感じなので、合宿終了後も引き続き意識する必要があります(^^;;

そして、午後練。。。合同で練習している大学の敷地内で鉄棒とシャフトを使った補強をしました。2時間半くらいに及ぶ拷問。。。完全に身体が破壊された気分でした( ;´Д`)


と、こんな感じで何だかんだ明日で合宿最終日!
私情を持ち込まないのもかなり限度がきて注意されるのですが…
と、こんなことはどうでもいい!
明日を乗り切れば、また勉強する時間と環境が設けられる〜( ^ω^ )
明日も頑張りますよ☆〜(ゝ。∂)

それでは、この辺で(笑)