ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

合宿最終日☆〜(ゝ。∂)

どうも。
今日は早めの投稿になります( ^ω^ )
ついに春合宿が終わりました\(^o^)/
ってことで、内容は薄っぺらいですが日記を書きたいと思います。


合宿最終日。。。涼しい(いや、きっと寒いであろう)朝を迎えました(笑)
合宿の朝と言えば…恒例の喉の調子を復活させる儀式を行い、集合の挨拶に全精力を注いだ後に身体を動かしました。さすがに最終日、筋肉痛を全身にまといながら何とか乗り切りました(^^;;

そして、合宿最後の練習!
300mのT.Tを1本のみを本メニューとした完璧に質を重視した練習。。。やはり、身体の状態が万全ではなく思ったようなタイムを出すことはできませんでした( ´,_ゝ`)
しかし、逆に言えば、ここまで身体の状態が悪い時はあり得ないので、もっとタイムは出せると思いながら今後の練習に挑もうと思ってます( ^ω^ )
(´-`).。oO(ちなみに、本メニュー以外に1時間くらいの補強をしました笑

ここは余談ですが、綺麗な桜(だよね?)があったので記念に撮りました( ^ω^ )
f:id:mathharachan:20160317161857j:image

快晴だった事もあり、凄く綺麗に思えました!もう春なんですね。。。笑


と、ここまで帰宅する中で書いたのですが実はまだ家に着いてません(笑)
「家に着くまでが合宿!」
早く家に帰ってのんびり勉強したいと思います!

それでは、また。