ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

【日記】4/20 水曜日

どうも。

今日も日記を書きたいと思いますv(´∀`*v)ピース

 

今日は久しぶりに朝練に行ってきました。

しかし!人数がだいぶ減ってしまい、固定メンバー(自分含む)も安定して朝練に参加するのが2人だけという悲惨な状況に。。。その代わりに1年生の留学生が毎日参加しているので未来の固定メンバーが出てきているので、その点では喜ばしいことですね(σ・∀・)σ

 

午前中は今後行われる基礎ゼミと呼ばれる合同ゼミのためにスライドを少しずつ作成したり講義に出たりしました。早く英語に慣れて英文をスラスラ読めるようになりたいですね〜

 

午後も部活の時間まで勉強して、部活では調子が上がらないまま練習となってしまったので、自分で考えながら取り組むものの空回りしてしまい、補強以外は有意義とは言えない内容になってしまったのは反省ですね(´・ω・`)

 

その後、夜は大学の友達と呑みに行きました!

もう最近は嫌なことが起きすぎていたのでお酒が進む、進む。。。

別れてしまった理由を話し、その時は多少は心が傷んできましたが、それを遥かに超越するようなバイト先からのクソな扱い。。。

イライラが収まらずお酒を飲み。。。そんなことをしていたら飲み過ぎてしまい、かなり迷惑をかけてしまいました(^_^;)

さすがに吐いたりはしませんが、心配されるレベルで死んだ顔をしてました(笑)

今度は気持ちよくなるくらいの量で飲んで楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最後に、結局のところ「恋愛」って難しいなっていう意見でまとまるのが理系男子(ウェイ系ではない奴)の運命なのかなと飲み会の席でわかりました(笑)

辛い思いをするくらいなら恋愛しなくていいや、というのが僕の考えです←

 

締りが悪いですが、今日はこの辺で〜