ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

誕生日!

どうも、こんばんは。

もう日付は変わってしまいましたが…(笑)

1月5日は私の誕生日でした!

講義が始まって憂鬱の中、運良く午前中で講義が終わったので、握手会の会場(パシフィコ横浜)に少しだけ顔を出しました。

そこで、フォロワーさんと合流!横浜駅までぶらぶら歩きました(笑)

いろいろ話しながらの時間、楽しかったですね☆彡

そして、地元の方へ移動し、かなりお洒落なお店に行って食事をしてきました!

なんと、自分の誕生日だということでお店の方々にも祝ってもらえました!

とても楽しく、すごく幸せな誕生日になりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

明日…(正確には今日ですかね?)から、凄く頑張れる気がしています♪

何事にも全力で!毎日後悔しないように!

では、この辺で。