ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

福島!

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

 

今月の3連休は部活の遠征(大会)の為に福島県に行っていました。

前日に東京から福島に向かったのですが講義の関係上、先生の車での移動となった。

連休ということもあり、渋滞などで時間が掛かるのではないか?と思っていた。残念ながら、それは大学を出発してすぐに的中…なんと、都内を出るまでに1時間掛かってしまった(笑)

 

高速に入るとスムーズに行き、無事に到着!(かなり田舎感があったな…←

泊まったのは旅館で温泉街?にあったため、とても快適な場所であった。

機会があればまた訪れたいほどである。

 

メインである大会は規模がかなり大きいため、他の大会とは格段に雰囲気が違う。

自分の力が未熟なためにOP種目しか出場しなかったが、あの場で走れたのは思い出に残った。後輩が素晴らしい結果を残す中、「自分は何をやってるんだ」と改めて痛感させられた。この悔しさを来シーズンで払拭するために来週からは後輩たちに混ざり朝練に参加しようと思う。

 

まず、短期目標は無酸素パワーの向上、最大筋力の向上、そして、脂肪を落とす…

この3つを重点的に取り組み冬季練習に臨もうと思う。

 

それでは、また。