ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

体の訛りが…

どうも。

最近、慣れないブログを凝った形で書いた結果、燃え尽きてしまいました(笑)

なので、今回はゆるふわな感じで短めに。

 

僕は陸上競技部に所属しているのですが、実は2月の頭からシンスプリントの痛みが起きてしまい、最近まで走れず上半身強化や下半身部のストレッチなどをして過ごしていました。

ようやく、ジョグをしても痛みが生じなくなったので、久しぶりに少し長めのジョグをしました。

するとどうでしょう、、、体が重くなり、心肺機能も著しく低下。

挙げ句の果てには疲労があったのか寝転がったら寝落ちするという形で昼寝をしてしまうという体力の落ちっぷり( ;´Д`)

 

いやー、マズイ。ただただ焦りの心境。

2週間後には春合宿を迎えるのだがおそらくベストパフォーマンスを発揮できない分、万全の状態で臨む時のように追い込むことが困難なので、焦る気持ちを抑えつつ3月は復活を狙いに行きたいと思います。

 

全然ゆるふわな感じが出ませんでしたね(笑)

友人にPythonやろうよ!と何故か言われているので、明日あたり始めようかなと思います。参考ページなどもブックマークに入れて準備万端!

Pythonの事も無線通信の勉強の合間で少し書ければなと思います( ^ω^ )

 

それでは、また。