ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

合宿初日!☆

どうも。
この2日間はいろいろバタバタしてて更新できなかったのですが、今日は頑張って書きたいと思います(笑)

今日は合宿初日なのですが、合宿の話の前にしたい話が1つあります。。。それが「成績開示」
この「成績開示」の結果如何で研究者に無事、配属されるかどうか決まるのです。

その結果は無事に単位が出てたので、配属確定!フル単維持!!


浮かれた気分のまま、今日を迎え合宿初日。。。
移動も長かったせいか、すごく疲れました(^^;;
元々抱えていた足のケガも環境が悪かったのか症状が強く出てしまい、かつ、忘れ物をしていたのに気付き、幸先の悪いスタートとなってしまいました>_<

4泊5日の合宿、残り4日ですが、頑張りたいと思います\(^o^)/


それでは、今日はこの辺で。