ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

【日記】3/19 土曜日

どうも。

今日もささやかながら日記を書きたいと思います( ´ ▽ ` )

 

今日の午前中は雨が降るという予報が出ていたのでメニューが変更になり、大学内の体育館下にある芝生(もちろん人口です)がある場所で変形ダッシュやメディシンボールを用いたメニューで瞬発系の動きをやりました。

今日は普通に練習があるのみではありません!なんと、新しいマネージャーさんが見学しに来てくれたのです!

おそらく入部するという考えのもとで来てくれ、かなり明るいムードで練習に取り組めました(^ ^)

 

練習後、部活関連の事でみんなで作業してー、一緒に昼食を食べに行きー、家に帰ってー、寝転がってー。寝落ち(笑)

でも少しの間、連絡したい人とLINEをしてテンションが高くなってー、部活関連の事を整理しようとスケジュール等を確認してたら現実に引き戻されて少しだけ作業しました。

その後、部で撮った動画などを観て自分の走りなどを見返したりしてたら勉強する時間が無くなってしまいました(笑)

 

しかーし!3日後からはいよいよ研究室の勉強会が始まるので(嫌でも)勉強できる時間が迫っているので今は休憩してもいいのかなって思ってます。

 

とにかく何事も焦らず、じっくり、着実に。

これをモットーにしていきたいですね〜

 

では、今日はこの辺で。