ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

【日記】新年度!

お久しぶりです。

画像を記事に貼れなくなったり、何故かURLなどが貼れなくなったりしたのでしばらく離れてました(笑)

 

今日は手短に書きたいと思います。

今日は4/1…エイプリルフールが流行っていますが、新年度初日です!

僕の配属される研究室のメンバーに自分の名前が入ったり、研究室の居室の鍵をもらったり、アカウント作ったり、様々なことをしました。

本格的に研究室の一員になるという実感がどんどん湧いてきました( ^ω^ )

 

こういった作業があったために、出されたシミュレーション&レポート課題が進められずにいます。良いのか悪いのか…笑

いや、進んでないからマズイんですけどね💦

 

明日は自分の物を研究室に持ってたりしようかなーなんて考えてます( ´ ▽ ` )

研究室生活は不安もありますが楽しみの方が今は強いので、その楽しみを持ち続けていきたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で。