ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

12月8日

みなさん、どうも。
これはTeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの8日目の記事です。

今日、12月8日は特別な日なのです。
それは、自分が推している横山由依さんの誕生日なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、AKB48劇場のオープン日でもあり、無事12年目に突入しました。

今日はその日を記念する公演があります。(自分は研究の進捗があまり良くないので観れてはいないのですが。。。)
そういう節目をきちんと大事に迎えてあげる、そういった姿勢がいまだに好意を持てる理由なのかもしれません(完全なヲタク目線)

あっ、ついでなんですが、今通ってる大学の創立記念日でもあります。
相変わらず、平常通り講義を行ってるので記念すべき日なのかどうかも怪しいものです。。。笑

なんだかんだ、大学1年の時の夏頃から応援していて、今は離れ気味ではあるものの、こうして頭の中に浮かぶ。。。
そういう思い出などを思い出させてくれるような節目って良いものだなぁ、と思う今日この頃でした( ´ ▽ ` )

みなさんも、是非12月8日は横山由依さんの誕生日だと覚えてください(笑)