ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

近づいている世代交代。。。

どうも。こんばんは。
TeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの18日目の記事になります。
他の人が書いたものも面白いと思うので、是非とも読んでいただければと思います。

実は今日、自分が主将として陸上部をまとめ上げる最後の機会となる対校戦が行われました。
今日行われた対校戦はトラック&フィールドの試合ではなく、駅伝だったなので主に中長距離の選手が襷をつないで競い合いました。
自分は応援する立場だったのですが、やっぱり駅伝は面白いものです。
来年の年始、観れるといいのですが。。。(卒研でそれどころじゃないかも、、、汗)

駅伝に思いを馳せるのはこのくらいにして、タイトルのことに触れようと思います。
正直なところ、不安な状態から始まった自分の代、しかし、「やるしかない」っていう状況でした。
最後の最後まで不安と不甲斐なさを胸にこの1年間主将を務めてきましたが、今思えば本当にあっという間。
研究室との両立が思うようにいかず、後悔することばっかりでしたが今では近づいてる世代交代を前に必死で引き継ぎ資料を練っています(笑)
オブジェクト指向でも大事な「継承」だけでも後悔のないようにすれば大丈夫かな、と思ってます。
終わり良ければすべて良し!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


陸上部の一員としていられるのもあとわずかだなぁ、とか世代交代だなぁ、とか色々思う1日でした。
もう少しまとまりのある記事を書きたいのにうまくいきません(笑)
良いブログ(文章)の書き方募集したいくらいです。。。それでは、また。