ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの…

どうも。 かなり久しぶりのブログ更新になってしまった。 最近は部活に集中するために朝型の生活に変えている最中でブログから離れてしまっていた(^_^;) 両立はさすがに難しいので、今後も余裕があれば更新していきたい。 さて、朝型の生活スタイルに変えて…

福島!

こんばんは。 久しぶりの投稿です。 今月の3連休は部活の遠征(大会)の為に福島県に行っていました。 前日に東京から福島に向かったのですが講義の関係上、先生の車での移動となった。 連休ということもあり、渋滞などで時間が掛かるのではないか?と思ってい…

10/6

こんばんは。 今日は念願の研究室訪問をした。事前の情報ではかなり忙しいと言われる研究室でその先生も忙しくしているとのこと。貴重な時間をいただけたことに感謝の気持ちしかない。 先生と1対1での会話。「部活との両立が可能かどうか」を素直に聞いたと…

10/5

こんばんは。 最近はいろいろとすることが多く、ブログ更新が厳しくなってきた… 今日は後期になって初の月曜日。時間割的には月曜と火曜がきついため週初めに正念場を迎えるのである。 2限目と3限目は自分の所属しているコースではないコースの講義に出た。…

ここ3日間のまとめ

こんばんは。 2日空けての投稿になってしまった(^_^;) 三日坊主…ではないよね?(小声 それはさておき、最近の出来事を書きたいと思う。 9/29 この日は午前中は部活で久しぶりに走練をした。150mを計10本、快調走とは言え、かなり体が悲鳴を上げた。酸欠に筋…