ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近づいている世代交代。。。

どうも。こんばんは。 TeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの18日目の記事になります。 他の人が書いたものも面白いと思うので、是非とも読んでいただければと思います。実は今日、自分が主将として陸上部をまとめ上げる最後の機会となる対校戦が行われま…

環境の大切さ

どうも、こんばんは。 TeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの11日目の記事になります。ブログって頻繁に更新するもんじゃないですね、ネタが尽きます(笑) ということで、最近ふと思った、ちょっと真面目なことについて書こうと思います。自分の身を置く…

12月8日

みなさん、どうも。 これはTeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの8日目の記事です。今日、12月8日は特別な日なのです。 それは、自分が推している横山由依さんの誕生日なのです(((o(*゚▽゚*)o))) そして、AKB48劇場のオープン日でもあり、無事12年目に突入…

懐かしいゲーム

みなさん、こんばんは。 そして、お久しぶりです(笑)この記事は TeamJ Advent Calendar 2016 - Adventarの5日目の記事です。最近では、卒業研究に苦戦を強いられる日々でかなり焦っています(^_^;) マニアックすぎるテーマなので仕方のないことだなと諦めの…