ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新…

どうも、こんばんわ(^^) 毎日書き続けようと思っていたのですが、なかなか思うように時間が取れなくなり、久々の更新(^_^;) 時間のやりくりがまだまだですね。 センター試験が終わり、バイト先の生徒たちもそれぞれ結果を受け止め、再びがっつり勉強と向き合…

1月7日!

どうも、こんにちは。 昨日は盛大に寝落ちしてしまい、昨日の出来事を今、書きたいと思います(笑) 昨日は大学の友達が僕ともう1人の誕生会(飲み会?)を開いてくれました! 盛大に飲み食いをして話も盛り上がりました☆彡 2時間のコースでやったのですが、相…

充実した1日

どうも、こんにちは。 今日は今年初の部活参加!ウエイトトレーニングをして、すごく久しぶりに筋肉が刺激されている感じがしました(笑) まだまだ鍛えないといけないですね(^_^;) 練習後、友達と一緒にミスドに行きました。そこでは昨日の話をする…予定だっ…

誕生日!

どうも、こんばんは。 もう日付は変わってしまいましたが…(笑) 1月5日は私の誕生日でした! 講義が始まって憂鬱の中、運良く午前中で講義が終わったので、握手会の会場(パシフィコ横浜)に少しだけ顔を出しました。 そこで、フォロワーさんと合流!横浜駅ま…

2015年初の握手会!

どうも。こんばんは。 今日はパシフィコ横浜で行われたAKBの握手会に行って参りました! 北原里英さん、横山由依さんと握手したのですが、きちんと新年の挨拶ができたのは嬉しかったですかね(^-^) また、明日が誕生日だ、ということを伝えると「おめで…

今日もバイト!

どうも、こんばんは。 昨日に引き続き、バイトでした(笑) 昨日のように朝、ランニングする予定でしたが、失敗しました。。。 三日坊主にすらなれないのは問題ですね(^_^;) 本当に意思が弱いなと感じています。明日こそは! そんな中、明日はAKBの握手会に参…

今年初バイト!

どうも、こんばんは。 今日は新年早々バイトでした!いきなり8時間もバイト先にいると感覚がおかしくなりますね(笑)しかし、勉強しに来る受験生が結構来てくれて、エネルギーをもらえた気がしました☆彡 それと同時に「自分にもああいう時期があったんだ…」…

2015年初日

今日は2015年初日! 午前中は晴れていたため、ランニングを午後にしようと思っていたが、まさかの雨。思い立って、少し時間を置いたら早速失敗してしまった(笑) アイデアを一晩寝かせて…いや、少しの間だけ寝かせて程よい熟成を試みたがまさか裏目に出るとは…

2015年に入って、ブログデビュー!

この度、友達の勧めもあり、はてなブログデビュー! いろんなことを書けるといいなと思います。 2015年、充実した1年にしたいなー(^-^)