ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

久しぶりの更新…

どうも、こんばんわ(^^)

毎日書き続けようと思っていたのですが、なかなか思うように時間が取れなくなり、久々の更新(^_^;)

時間のやりくりがまだまだですね。

センター試験が終わり、バイト先の生徒たちもそれぞれ結果を受け止め、再びがっつり勉強と向き合っている姿を見ると「情けないな…」と感じてしまいます(笑)

しかし、自分にも生徒たちと同じような状況を経験していることを思い出し、「また頑張れるんじゃないか?」とも感じています☆彡

 

そして、話は飛びますが、今日からリクエストアワー2015が始まり、どの楽曲がベスト10入りするのか気になっています(^^♪

今回は対象楽曲が1035曲もあり、最下位以外の201位までの楽曲は事前に発表され、僕の好きな曲も何曲か出てしまい、ますます気になっています♪

まだ全然情報を収集できていないですが、頑張って時間を見つけて収集しようと思います(笑)

 

では、今日はこの辺で。