ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

こんばんは。 今日の午前中は部活でウエイトトレーニングを行った。怪我で弱っていた下半身の筋力も徐々に戻りつつあり、あとは本格的に走れるかどうかの局面まで回復している。 最近ではベンチプレスにおいて実践した普段行っていた重さよりも10kg増しで回…

9/27

こんばんは。 今日は何故か午前中に雨が降ったため筋トレと動的ストレッチ(激しくないやつ)を行った。そのおかげなのか肩甲骨付近の動きが大きくなったように感じる。是非ともこのコンディションを維持できるように普段も取り入れたい。 また今日はAKBに関す…

9/26

こんばんは。 せっかく早く起きたのにも関わらず朝食を済ませてからまた寝てしまうという、もったいない時間の使い方をしてしまった。この生活リズムをどこかで改善せねば… それはさておき、今日は軽くジョグをした。距離は3kmぐらいは確実に走っただろう… …

9/25

こんばんは。 今日も部活はフリーで、昨日のトレーニングで追い込んでしまったせいかかなりの筋肉痛が残り運動という運動はほぼせずストレッチを少々という形になってしまった。 しかし、今日は給料日!(バイトの) ということで友人とともに焼肉屋に行き酒を…

9/24の日記

超久しぶりのブログ更新! 今後は日常生活の記録として更新できればいいかな。。。 今日は部活がフリーということで大学に足を運び、ウエイトトレーニングを行った。 主にベンチプレス、クリーンスナッチ、スクワットをやった。久しぶりということもありなか…