ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

9/25

こんばんは。

 

今日も部活はフリーで、昨日のトレーニングで追い込んでしまったせいかかなりの筋肉痛が残り運動という運動はほぼせずストレッチを少々という形になってしまった。

 

しかし、今日は給料日!(バイトの)

ということで友人とともに焼肉屋に行き酒を交えながら楽しい時間を過ごした。

こういう気分転換にお金を投資するのはいいことだと考えているので、できれば収入をもう少し得て気分転換できる環境にしたいものである。

 

今日は上質な肉を食べれたので良質なタンパク質を摂れたと信じたい。。

脂肪吸収だけで終わるな…(震え声)

 

英語の勉強は「IT英語用語集」という面白いページを見つけたのでそれを活用し、専門用語などの意味も同時に覚えていきたいなと考えている。

 

最後に、pythonを用いた画像処理を本格的に学びたいので、随時このブログでも学んだことを書いていければいいなと思う。

 

それでは、また( ̄ー ̄)