ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

今年初バイト!

どうも、こんばんは。

今日は新年早々バイトでした!いきなり8時間もバイト先にいると感覚がおかしくなりますね(笑)しかし、勉強しに来る受験生が結構来てくれて、エネルギーをもらえた気がしました☆彡

それと同時に「自分にもああいう時期があったんだ…」と感じました(笑)

明日もバイトはあるので、気を引き締めないと!

 

余談ですが、今朝は時間が少しあったため、4kmほどランニングをしました。

ものすごく寒くて、結構辛かったですね(^_^;)

このランニングも毎日続けていけたらと思っています。

継続は力なり!

では、今日はこの辺で。