ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

【日記】4/18 月曜日

どうも。

今日は日記というよりかは少しネガティブな感じの事を書いてしまいますがご了承ください(笑)

タイトルくらいは平常を装いたいという気持ちでタイトルは付けたので、気にしないでくださいね(^ω^)

 

さて、最近はことごとく自分にとって負の出来事しか起きていません。

部活では練習を積んでいたはずなのにタイムが落ちてるんじゃないかっていうほど練習でのタイムが落ちたり、今まで働いていたバイト先には新人が元々自分の入っていたシフトのところに入れることになったという理由で自分のシフトが抹消されてリストラされた気分を擬似的に体験したり、挙げ句の果てには付き合っていた人と別れたり・・・

と、自分のメンタルがデフレスパイラルにでもなったかのようにボロボロにされ、気分も下降気味になっています(笑)

 

部活に関しては一応最後のシーズンとして臨んでいるのでかなり解決策を模索しています。なので、この件に関しては大丈夫だと思います。

しかし、残る2つは結構大きな影響を及ぼす事態になっています(笑)

 

バイトに関しては完全に都合の良いように扱われて捨てられた感じがして、激しく憤りを感じるとともに完全に辞める決意ができました。なので今度出勤した時にでも言おう、と決心がつきました。

ただ、一気に収入が0になったので親に泣きついて支えてもらいます(笑)

 

そして、最後の恋愛に関しては、もう言えることは「恋愛は当分するものじゃない」と感じました。まぁ、それだけ自分が相手に気持ちを傾けてた部分が大きかったせいでショックを隠しきれていない感じですかね〜。とりあえず、自分は恋愛対象として見られにくいような感じだということも学びました(笑)

 

この記事を書くだけでも落ち込んできたのでここら辺で切ろうかな。。。

とりあえず、嫌なことの中にも学べる点があったので良しとします( ´ ▽ ` )

まぁ、恋愛に関しては引きずるとは思いますが。。。

 

 

こんな感じで、今日は終わりにします。

それでは、また。