ますはらの日記(?)

無線通信の勉強をしてる学生のぼやき(?)

2015年初の握手会!

どうも。こんばんは。

今日はパシフィコ横浜で行われたAKBの握手会に行って参りました!

北原里英さん、横山由依さんと握手したのですが、きちんと新年の挨拶ができたのは嬉しかったですかね(^-^)

また、明日が誕生日だ、ということを伝えると「おめでとう」と言っていただき、本当に胸がいっぱいになる握手会となりました。

この2人との握手もそうですが、それ以外にもTwitterで知り合ったファンの方々の多くの人とお会いする事ができて、とても楽しい1日となりました☆彡

そして、夜は高校時代の先輩と2人でステーキ&ハンバーグを食べました!

自分はステーキ300gを食べ、久しぶりにお肉をたくさん頬張りました(笑)

またお金に余裕ができたら食べに行きたいと思います(・∀・)

 

では、今日はこの辺で。